2018-01-01から1年間の記事一覧

〖れびゅーん!〗Aer Duffel Pack 2 買うならUSサイト一択|大学生カケル君

デュビュシュビュビャピャヒョビョゥビョピョイミョロゥゥミヨモンビョジュ....... ふぅー(疲れた) 文字で表せない発音がしたい! どうもカケル君です。 今回は大学生におすすめしたいバックパックの紹介です。 その名もブンブン 『Aer Duffel Pack 2 』 201…

大学生 ✕ 荒野行動

また、寝不足 まぶたが重いぃぃいいいいいい 電車の中の 「お金をかけた美人なんて、私、羨ましくありません。」と述べる女性エステサロンの矛盾広告に首を傾げながらうとうとしている。 何故寝不足かというと 荒野行動とかいう野蛮なアプリのせいだ 昨日も…

大学生 ✕ ネカフェ

今日は来るつもりはなかったが、ネットカフェにいるのだ。 何故いるのか説明するめんどくささが溢れ出るのだが、イージーに言うと電車が遅延したせいだ。 昨日飲み明かして、友達の家で今朝目覚めた。友達はバイトに出てしまった。 カクテルをかけられ、タバ…

大学生 × ファッション

疲れたラスタピィィィィッヤァァァアアア!!!!!!!!!! マイバイト先の商品がTVで紹介されやがった、 いっつも暇なバイト ウナギを川から捕まえてくる工程からひつまぶし作れるレベルの暇 でも今日は流れ来るおばさんたちのせいでひまつぶしを考える…

大学生 × ブログ

どうも!おはこんばんにちは 九州在住大学三年生、頭は奈良在住の大仏様と同じ天然パーマのかけるくんです。 自分と何かが掛け合わされた経験をブログに書いて、この場をマイ備忘録にしようと思いブログ始めちゃいましたーぁぁぁあああひぃいいいいやぁああ…