〖れびゅーん!〗Aer Duffel Pack 2 買うならUSサイト一択|大学生カケル君

デュビュシュビュビャピャヒョビョゥビョピョイミョロゥゥミヨモンビョジュ.......

ふぅー(疲れた)

文字で表せない発音がしたい!

どうもカケル君です。

 

今回は大学生におすすめしたいバックパックの紹介です。

その名もブンブン

『Aer Duffel Pack 2 』

2014年にサンフランシスコで生まれたaer社のバックパックでございます。

f:id:kakerukunn:20180501131121j:plain

 

ジム×仕事(勉学)

↑これを上手くパッキングできるバッグなのだ、マジだ。

 

 今まで大学生がよく使っているハー〇ェルってブランドのBEAMSコラボのバックパックを使っていたカケル君

 

 友人に「明日学校終わったらジム行こうぜ」と述べられたら

筆記具、パソコン、参考書、運動着、シューズ、プロテインシェイカー、大根おろし、充電機

ぶち込んでそりゃあもうパンパンだったわけ、妊娠9か月目ぐらい

背中がパカッて割れてカマキリキッズ垂れ流しちゃうんじゃないってぐらい

しかも一つのエリアに集中して荷物が混在してたから取り出すのも大変大変。

 

だからこれ買ったの!!!

ストレス社会と戦ってストレスフリーなの今!!

 

タイトルの『れびゅーん』てのはねレビューっぽいけどレビューじゃない微妙な世界観を表してるの

他人のサイトにびゅーんって飛んでって細かいレビューは見てね暇人がいっぱい細かく説明してるから(丸投げ)

 

見てきた?

すごいよねもう満載のポケッツ!セパレェトされたポケッツ!靴入れるポケッツ!

ナイスポケッツ!!

 

 じゃあお前なんなん?

デスヨネ。ゴメナサイ。ユルシテ。ダイジナコトイウカラ。

 

Aerのリュック買うならUSサイト一択!

はい!そしてこれがUSサイトのリンクっ!どぉーぞ!

https://www.aersf.com/

はいこれでこの記事は役目を果たした。ふぅー(疲れた)

 

え?何?USサイトだから住所の入力とかなんかいろいろ分からない?

「海外通販 住所入力」

これをgoogle先生の喉元にぶちこんでっ(コピペして)!!

 

楽天市場Amazon・ZOZOTOWN・各種セレクトショップのon-line store

ぜーんぶ30240円ナウ(2018/5/1時点)

たっかいよー

何上乗せしてんだよ

 

 

これ僕の注文詳細です。

Item Subtotal
Shipping & Handling
Tax
TOTAL
 
$170.00
$19.00
$0.00
$189.00

189ドル=2.0671552 万円です(ナウ)。

つまり送料込みで2万円で買ったのよ。(クレジットカード必要)

日本まで19ドル=2 078.09253 円つまり2千円で運んでくれるのよ

安くない?

他サイトで買うより1万円も安いってすごない?

 

ただし届くのに1週間かかる

え?待てないのこんくらい

カケル君は余裕で待てたよ

 

以上USサイトで買うことを激推し君でした。