大学生 × ブログ

どうも!おはこんばんにちは

九州在住大学三年生、頭は奈良在住の大仏様と同じ天然パーマのかけるくんです。

自分と何かが掛け合わされた経験をブログに書いて、この場をマイ備忘録にしようと思いブログ始めちゃいましたーぁぁぁあああひぃいいいいやぁああああ!!!!!!!

 

天皇誕生日より記念すべき、かけるくんの第一記事でございます。

〖 大学生 × ブログ 〗

大学生でブログしてる子ってどのくらいいるんだろう。

僕の隣でいつもスマホでマンガ読んでるフレンドはずーっと

「ブログで稼ぐ、アフィリエイトだ、seo対策だ」

うんたらおっしゃってますが、さっさ始めろよと内心イライラしてました。

代わりに僕が始めてやりましたよ。

初心者がブログを始めてつまずくのは記事を連続的に書くことだけだそうです。

継続って大事ぃぃいいいいい

どんだけぇーーー!!背負い投げぇぇえええ!

ここだけの話、ホントここだけの話だよ、、

このブログを始める前に実はオ〇禁ブログを作ってたの(/ω\)

そのブログで継続の難しさを思いしった上で今回はジャンル縛らず

「自分×体験」なんでも記事にしてやるぞ。

おっし明日も書くぞ、書くんだ、よしよし良い子だ

言うことを聞いてくれ、頼む、頼むぞぉ 

(海外映画でよく聞く道具に話しかけるアレ笑)